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派遣料金について

派遣開始までに発生する費用はありません。

派遣開始後は、派遣料金として「時間単価」×「派遣スタッフの実働時間数」をご請求させていただきます。

なお、時間単価は業務内容によって異なりますので、ご依頼内容に応じてお見積もりします。

派遣料金の内訳


派遣スタッフの保険料

派遣料金の約10%が、派遣スタッフの方が加入する社会保険料等に充てられます。保険とは、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険が基本となります。

有給休暇費用

半年以上継続して就業している派遣スタッフの方々全員に、法律に測り、有給休暇を付与しております。

研修費・福利厚生費

入職前の研修や、福利厚生にも力を入れております。就業いただく業務に応じて、さまざま教育・研修プログラムをご用意しております。

事業運営費用

オフィス・登録会場の資料や募集広告費用となります。また、営業担当者・コーディネーターの人件費や、その他の諸経費となります。

マージン率

「マージン」とは、派遣料金から派遣スタッフの方の給与を差し引いたものとなります。「マージン率」とは、その割合を表しています。弊社では、この「マージン」の多くは、派遣スタッフの方の社会保険料や研修等となります。

派遣スタッフの給与

派遣料金のうち、約73%~74%が派遣スタッフのお給与となります。

関係者への情報提供

改正派遣法に基づく情報公開
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