人材をお探しの企業様

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よくあるご質問

業務によって派遣料金は変わってくるのですか?

平均的な派遣料金の目安はありますが、業務内容によって金額が変わりますので、弊社営業担当にお問合せください。

派遣料金について

残業や休日労働をしてもらうことはできますか?

派遣元の36協定が適用されますので、その範囲内で対応しています。 残業や休日労働が想定される場合、ご依頼時にお伝えいただければ、対応可能な派遣労働者を人選いたします。

派遣スタッフを依頼するときは、どのようなことを伝えればよいですか?

要望に適した人材をお探しするため、業務内容や就業環境等について、詳しくお聞かせください。

<ご依頼時にお聞きしたい事項>

① ご依頼背景

欠員・退職・異動の補充、産休期間の補充、増員 など

② 業務内容

実際に派遣スタッフが行う業務、また取扱商品 など

③ 就業条件

ご希望の派遣期間、勤務時間、休日、休憩時間、残業の有無 など

④ 必要な資格、経験

業務上必要な資格やスキル など

お問い合わせ

依頼からどのくらいの日数で派遣してもらえますか?

迅速に対応していますが、業務内容や必要とするスキル、登録状況などによって派遣スタッフの人選にかかる日数が異なります。お問い合わせください。

労働保険や社会保険の加入はどうなりますか?

法定による該当者は加入になり、手続きはすべてサンエイシステムが行います。お客様による加入手続きは一切ありませんのでご安心下さい。

派遣スタッフへの賃金の支払いはどうなりますか?

派遣スタッフの賃金は、雇用契約を結んでいるサンエイシステムからすべて支払われます。給与計算や振込手続きなどの労務管理から解放されます。

派遣開始後に業務内容を変更できますか?

契約内容(業務内容、就業時間、就業場所など)の変更については、派遣スタッフと合意の上で可能です。変更になった際は一度、ご相談下さい。

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